めざまし日記 : 芸能

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団ひとりと大沢あかね結婚!

かねてから話のあった、劇団ひとりさんと大沢あかねさんが入籍したそうですね。

今日の未明に入籍届けを出したそうなのですが、そんな時間に役所が空いているというのも知らなかったし、それをスクープ報道した某スポーツ紙もたいしたものですね。
未明って何時ごろのことなのかよく分かりませんが、新聞って今そんなに早くできるのですね。

記事は前々から書いていたのかも知れませんが、写真をパチリと撮って、1紙だけのスクープには似合わないポーズ入りの写真でしたね。。。

劇団ひとりさんは32歳で大沢あかねさんは23歳だそうで、大沢さんは思ったより若いのですね。
しっかりしているから、もっと年上かと思っていました。
大沢親分のお孫さんだけあって、強そうです。。。(笑)

年の差もちょうどいいくらいだし、両方とも売れっ子で、ますます芸能活動にも拍車がかかりそうですね。
どちらも好感をもって見ていますし応援しています。

今後ますます頑張ってくれることを期待しましょう!

オメデトウゴザイマシタ!!
なんでカタカナなの???

またさぶくなったな。。。
  1. 2009/02/17(火) 10:16:36|
  2. 芸能
  3. | コメント:0

上地雄輔ソロデビュー

おバカタレントとして大ブレイクした羞恥心のメンバー、上地雄輔さんがいよいよソロデビューするそうです。
ソロとしての名前は“遊助”だそうで、ブログのタイトルに使っている名前ですね。。。@@;

今朝のめざましテレビで少し流れていましたが、第一印象は、“なんじゃ、またコレ?!”でした。

なんか、個性がないというか、作曲者はプロデューサーはどういう気持ちで歌を作っているのでしょうか?
よっぽど羞恥心のときのメロディのほうがいいですね。あくまで個人の感想ですよ。

ああいう曲ってラップ調とかいいのでしょうか?アノ手の曲は好きじゃないのでよく知らないのですが、最近ああいう曲が多すぎます。
でもって、遊助氏には似合ってないですね。(キッパリ)

歌は、つるの剛さんみたいに上手ではないので、あんな感じの曲じゃないと一人では歌えないのかな??
確かに時代は羞恥心みたいな曲は似合わないのかもしれないですが、それでもあれだけヒットするプロデュースのやり方ってすばらしいですよね。

それにつけ今回の曲のほうは、どうなることやら・・・

んじゃ!!
  1. 2009/02/13(金) 08:27:46|
  2. 芸能
  3. | コメント:0

Blog of the year 2008 に上地雄輔ら・・・

昨日、1年でもっとも輝いたブログを表彰する『Blog of the year 2008』の表彰式があったようですね。
で、表彰されたのが、ブログアクセス世界一でギネス認定の、おバカ俳優、上地雄輔さんをはじめ、各部門で次の人たちです。

「男性タレント・俳優部門」 上地雄輔
「女性タレント・女優部門」 スザンヌ
「アーティスト部門」 DAIGO
「モデル部門」 山田優
「お笑い芸人部門」 エド・はるみ」
「特別賞」 石田純一

でも、タレント・俳優部門には男女別があるのに、他はないの????????
何故か特別賞まであるし・・・

どのブログも見たことないので、んなことはどうでも良いとして(笑)、上地氏はこの表彰式の合間にも6回もブログ更新したんだそうな・・・
忙しい~ってわりには、ブログ更新する時間はあるんだね。。。(爆)

今日は少し暖かい~!^^;

  1. 2009/02/06(金) 08:38:56|
  2. 芸能
  3. | コメント:0

ブラピとアンジー来日

映画『ベンジャミン・バトン-数奇な人生-』が2月7日から放映されますね!

その主役、ブラッド・ピットが映画のPRのため来日していて、昨日六本木でレッドカーペットに登場したようです。
それが、なんと女優のアンジェリーナ・ジョリー同伴で登場するというサプライズがあって、相当盛り上がったようです。
ファンは1000人くらい集まっていたようですね。

映画の内容はブラピ演じる主役が80歳からどんどん逆に若返っていくというストーリー。
20歳台の若若さはCGだと本人は言っていましたが、ほんと普通にブラピの若い頃って感じがするそうですよ。
実際はもう40歳超えているのかな?

今回、たくさんの子供とともにやってきましたよね。
記者の人に子供と行くいい場所を逆質問していましたものね。
日本を満喫するのはこれからだそうですが、はたしてゆっくりさせてもらえるのでしょうか?(笑)


でもまあ、いいお父さんって感じですね。
あんなパパがいたら自慢できますよね。

ってか、有名人の父親を持つと苦労もするかな。かなり・・・><


是非とも映画観に行きたいですね!
こりゃ楽しみになってきたぞいな、もし。。。

今日は大雨なのかな?(涙)
  1. 2009/01/30(金) 08:08:23|
  2. 芸能

ミス日本に高校生の宮田麻里乃さん

昨日ミス日本グランプリが決まったそうですね。
なんと高校2年生の17歳の宮田麻里乃さんです。

今朝のめざましのカル調で特集されていましたが、それにしてもミス日本のファイナリストに残っている人は細い!
細いというか、細すぎますね。健康的では全くありません。健康に悪そうです。。。
アレは健康によくないです。ミスの選考基準をみなおさないとマズいのではないですか?

でもって、綺麗だなぁと呼べる人が・・・
ま、これは主観なんで、何ともいえませんが、まぁミスユニバースの人にくらべれば、日本向けだと思うし、だいぶ宜しいのはないかと思います。ハイ。。。

いろんな審査基準があると思うので、いち親父がとやかく言う話ではないのですが、グランプリを受賞した宮田さんの受け答えを聞いていると、気持ち悪くなりますね。
どんな教育しているのかと。
ミス日本になるためにやているのだったら、なおさらミス日本の選考基準が疑問になります。
17歳ですよ。
あんなしゃべり方する人、大人の立派な人にだっていませんよ。
どうかしちゃってます。
ちょっと作り過ぎているから、噛んでばかりでしたが、見え見えなのだから、ちゃんと審査しないとね。

高校生なんだからそれらしい喋り方があるってもんです。
もちろん良い意味でですよ。
タメろと言ってるわけじゃ、もちろんありませんぜ。

あんなんだと、きっと内面は○○なんだろうな、と勘ぐっちゃいますよ。
作られたものは、分かっちゃうものなんですけどね。

本当の美しさはどこに行ったのやら・・・(悲)
  1. 2009/01/27(火) 08:15:10|
  2. 芸能
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

