めざまし日記 : 女性の魅力的な年齢とは

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の魅力的な年齢とは

今朝は、女性の魅力的な年齢は何歳?なんてのをやっていましたね。

傍から見れば、そんなの感じる人によってマチマチだよ~と思ってしまいますが、
実際、女性から見て自分は魅力だったかということを聞いているんですね。

で、結果としては平均で28歳だそうですよ。
たしかに、三十路前で外見はまだまだ若々しいし、中身は円熟して女性らしい年齢なのかも知れませんね。

それはいいとして、テレビには見た目若々しい女性がたくさん出ていましたね。
服装もファッショナブルにしていると、娘と歩いていても友達のように見えますね。
息子と一緒に歩いていると、まるでカップルですよ。マジ!

メイクもそうなのでしょうが、一番はやはり髪型でしょう。
若く見える人の髪型はサラッとストレートで長めですね。
遠めで見れば髪型とファッションで決まると言っても過言ではないと思います。

実際、アップに寄ると、やっぱり・・・ですよ。マジ。
目尻の小皺がなんともリアル。。。あ、失礼。(笑)

でも、中には、あ゛?という人もいましたね。
20歳代に混ざって、38歳の人が出ていましたが、普通に38歳くらいでした。(爆)

めざましテレビ!どうして、あの方が20代み見えるの!!!!?????

そういえば、中野美奈子アナが28歳だそうで。
ちょうどひと回り違うんだな・・・母校の後輩ですけど。

やっぱ、アナウンサーの人って若く見えますよね。
実際、若い人が多いとは思いますが、でも若い。

だから、そういう人が出ている番組を見ると、朝から元気が出るわけですよ。
めざましテレビは、毎朝のめざましなワケです。

話は全く別のところに行ってしまいましたが、
女性の年齢って、一見全く分かりませんね。
みなさん、あまり化けないでくださいね。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 08:47:26|
  2. 美容健康
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

