めざまし日記 : PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー

録音できるボールペン

前回紹介した、「PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー」について、詳細情報です。

以前、秋田放送(ABSテレビ)の「ゆうドキっ!」というテレビ番組でこのボールペン型ICボイスレコーダーが英語伝のショップと一緒に紹介され大好評だったそうです。

爆発的なヒットになっているそうですね。




「ペンがICレコーダーだったら便利なのに…」
という声が形になった待望の「ペン型ICボイスレコーダー 1GB」です。

それも、今までになかった「高級デザインのボールペン型ICレコーダー」なんです。
見た目は単なる高級仕立てのボールペンなんですが、
実は、高性能なICレコーダーなのでびっくりですね。

その詳細はというと・・・以下、英語伝のショップからの引用です。

◆ フル充電で約10時間の録音が可能(最大71時間録音可)
◆ パソコンにつないでMP3音楽ファイル楽しめる
◆ ICレコーダーなので音とびがなく録音・再生が可能
◆ 専用イヤフォンで録音した音をすぐに聞ける
◆ パソコン連動型、大切な録音データはPCに保存・管理
◆ 1GBのメモリでワードやエクセル、画像データなども持ち運べる

その上、音楽も再生できるそうです。
普通のMP3プレーヤーとしてステレオで音楽も楽しめるスグレものです。

約71時間録音可能なペン型ボイスレコーダー

これがあれば、メモを取るのが難しいようなときでも、録音しているとはバレずに記録できるので、とても重宝しそうですね。

そして、なんと!!
今日のテレビ朝日の通販番組「セレ○ションX(エックス)」で紹介されるという噂があります!
2時前からの放送です。気になるかたはチェックを忘れずに!

ここは見ることができないので、悲しい・・・(涙!)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 00:35:40|
  2. トレンド
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。