めざまし日記 : 無限∞むげんエダマメ

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限∞むげんエダマメ

∞エダマメ(むげんえだまめ)という商品が発売されたそうですね。
4月26日発売の出たてホヤホヤです!!(笑)
ちょっと前に∞プチプチという商品がブレイクしましたが、そのシリーズのようです。

∞プチプチは、暇なときがあればプチプチと・・・
今日もプチプチ、明日もプチプチ。。。
たまに音が出るので、恋占いなどの占いに使う人もいたとかぁ?
嬉しいとき、悲しいとき、ショックなとき、怒りが収まらないとき、などなど
いろんなシチュエーションでプチプチできるので(?)大ブレイクしました!

人はプチプチせずにはいられない!?

で、今度のむげんエダマメですが、どんなの?

こんなの ⇒むげんエダマメ

今度のむげんエダマメは、
人はつままずにはいられない!?・・・ということで、
エダマメをつまむと3ヶ所の枝豆が出たり引っ込んだりするんです。
どんな感触なのかなぁ?

真ん中のマメには画が描いてあるそうで、12種類あるそうです。
画はシークレットなので買わないとわからない。
また、一人で何個も買わせる作戦ですね。
何個買えば、12種類全部揃えることができるのでしょうか?(爆)

メーカー希望小売価格は630円。15歳以上対象。
えっ?15歳以上?なんで?
小中学生が対象でない理由が分かりません。

あと、3個の枝豆なんですが、個人的には2個や4個のやつがあってもいいかなと思いました。
バリエーションがあったほうがほうがいいですよね。
形が変わるのでコスト増になって無理なのかな?

しかしまあ、いろいろ考えるね。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 08:22:12|
  2. トレンド
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

