めざまし日記 : 松たか子

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松たか子

松たか子さん。いいですねぇ~。ファンじゃないけど好みです。(笑)

その松たか子さんに結婚の噂が・・・
噂じゃなくて新聞記事ですね。。。

もう30歳になっているんですね。松たか子さんって。

あのボーイッシュなところがなんともいえないのですが、
ボーイッシュって少女に対する表現ですよね。

レディーに使う言葉ではないのかもしれませんね。スミマセン。。。


で、その松たか子さんの結婚の記事はある1誌だけが報道していたとか。

なのに裏1面の記事だったことが、めざましのスタジオで話題に。
スクープ的なネタなら当然表の1面じゃないの?というワケ。

ちなみに1面は石川遼君の3打差3位発進の記事。一時は首位だからね。

どっちを1面にしたほうが売れるか?という話なんですけど、
私なら松たか子さん結婚の記事かな?(爆)

でも通勤途中のサラリーマン相手ならゴルフネタでしょうという意見も。

新聞社の思惑はいかに!?


さて、その松たか子さん、話によれば来年春まで仕事を入れていないとのこと。

結婚がどうのという話以前に、
そういう仕事の仕方で全然問題ないということが羨ましい。(爆)

1本映画やドラマや舞台をやれば、1年過ごせるのかな?
ああいう人は。

もともと仕事しなくても生活できたりして。。。

とまあ、そんな妄想は置いといて・・・


実際のところは、結婚準備なのでしょうか?

何であれ、松たか子さん結婚の記事が本当であればおめでたいですね!

祝・結婚!!祝・寿!!

松たか子さん、バンサーイ!


今日はここまで・・・


窓から入る日差しがまぶしい。
週末は穏やかな天候のようです。
公園に写真でも撮りに行きます。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/30(金) 09:38:23|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/9-701c6485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

