めざまし日記 : 今どきの副業

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今どきの副業

物価は高くなるのに、給料は上がらないではで、副業をやる人が増えているそうですね。
その中でも人気なのがネットビジネスだそうですが、ドロップシッピングという形態のネットショップがめざましテレビで紹介されていましたね。

面白い副業としては、モーニングコールというのがあるそうです。
電話1回100円で契約しているそうです。

めざまし時計では起きられないけど、女性からの電話なら起きられるのですかね。
利用している男性諸君!しっかりしろよ!!(爆)

って、声を聞きたいのかもね。。。
でも、子供のいる奥さんからだよ。
あの方の旦那は、そういう仕事をどう思っているのですかね。
あらぬ方向に進んでいったりということも考えられますしね。

あ、冗談ですよ。。。


(参考)
◆副業
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
副業(ふくぎょう)は、サイドビジネス、兼業ともいわれ、収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す。副業は就労形態によって、アルバイト、在宅ビジネス、内職などに分類される。また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類される。

◆モーニングコール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
モーニングコールは、一般的には朝に起床することを目的として、主にホテルや旅館などで指定した時間に電話をかけてもらうサービスである。係員に電話で直接お願いする場合や、プッシュホンで時間を指定する場合がある。目覚し時計が客室に設置されるケースも増えたため、そのサービスを行わない宿泊施設も増えている。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 09:27:08|
  2. トレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/74-cd955d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。