めざまし日記 : 東京ガールズコレクション

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ガールズコレクション

3月15日(土)に東京ガールズコレクションなるものが開催されたようです。
これは、2005年から年2回開催している女の子のための一大ファッションフェスタだそうですが、出演者はというと。
青山レイラ、有村実樹、安藤沙耶香、ikumi、石井美絵子、稲垣アン、稲垣Lavi、今井りか、浦浜アリサ、EMI RENATA、エリローズ、えれな、大屋夏南、乙黒えり、兼田カロリナ、CAMILLA、香里奈、木崎メイ、木下ココ、木下優樹菜、葛岡碧、クリスティーナ、KELLY、近藤里美、桜井裕美、佐々木希、紗羅マリー、JULIANA、菅原禄弥、鈴木あや、住谷念美、SONOYA、武田真理子、千葉アリサ、陳佳奈、辻友里、Nanami、ニコル、西崎彩、能世あんな、長谷川潤、比留川游、藤井リナ、星あや、星野加奈、細野恵梨子、舞川あいく、松本あゆみ、松本エリ、松本莉緒、麻里、MARIA、マリエ、三浦葵、Mie、水原希子、MILY、メロディー洋子、山田優、YUBETEH、有里、ユリエ、吉田セイラ、LIZA、Riena、陸守絵麻、REIRA、渡辺早織、渡辺知夏子

なる顔ぶれ。
テレビでよく見るのは、山田優とかマリエとか木下優樹菜とかしかいなかったりする。(爆)
おじさんなので、すまんのぉ~。w

しかし木下優樹菜がモデルだとは知らなかったですよ。マジで。

そのほかゲスト出演者に、ほしのあき(ゲストモデル)、南明奈(ゲストモデル)、吉川ひなの(ゲストモデル)がいます。
このへんはテレビで活躍中のアイドル、タレント等といったとこなのでいいとして・・・

今日めざましで南海キャンディーズのしずちゃんが出ていたのに、公式ページの出演者紹介に入っていないのはなぜなのでしょうか?
イメージダウンするから?当日のサプライズ?
シークレットゲストの梨花はステージレポートで紹介されているけど、しずちゃんのウェディングドレス姿がない!?
どうでもいいことですが、いろいろ勘ぐってしまいます・・・


(参考)
◆東京ガールズコレクション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
東京ガールズコレクション(とうきょうガールズコレクション、TGC)は、携帯電話向けの女性用ファッション通販サイトのgirlswalkerを運営する株式会社ゼイヴェルが主催する服飾販売とライブのイベント。
  1. 2008/03/17(月) 09:39:09|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/68-209e2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

