めざまし日記 : ビーチバレー浅尾美和

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチバレー浅尾美和

アスリートでありタレントである浅尾美和さん。
今でも北京オリンピックを目指して頑張っているようですね。

世界でのランキングは20位台。
日本でも万年3位の実力でありながら、北京を狙うその狙いは何なのでしょうか?

卓球でもプロである四元がいますが、
浅尾美和も同じような考え方でビーチバレーに取り組んでいるのでしょう。

つまりは、四元が卓球というスポーツをもっとメジャーにするために活動を行っているように、浅尾はビーチバレーとというものを、もっと変えていくために活動しているのでしょう。

しかし、オリンピックという力の必要な舞台での活躍は、タレント業との兼ね合いで達成できる容易なものではないでしょう。

さて、その浅尾美和の野望は今後どうなっていくのでしょうか。

非常に楽しみです。


(参考)
◆浅尾美和
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、日本のプロビーチバレー選手。(元インドアバレーボール選手)。三重県鈴鹿市出身。ケイブロス所属。競技オフィシャル・パートナーはハーバライフ。

競技生活と平行してタレント活動も行い、ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍、写真集やDVDなどを発売している。その容貌からビーチバレーの妖精とも呼ばれる。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/14(金) 10:05:13|
  2. トレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/67-831f8e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。