めざまし日記 : Youtubeがチュー断

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Youtubeがチュー断

昨日Youtubeのサイトを見ていたら、上部に「現在サイトが中断しています。しばらくしてからアクセスしてください。」みたいな(正確な表現は覚えていませんが・・・)表示が出ていました。
実際は瞬間的にはアクセスできなかったような気もしますが、別に見れないというとこはありませんでした。(もともと回線遅いし、天気悪いとADSLの調子が悪いので、途切れることはたまにあるし・・・涙)

そしたら今日の新聞に、「ユーチューブがチュー断」という記事がありました。

原因はイスラム教を侮辱する動画がアップされていたので、パキスタン当局がネットワーク事業者に停止を求めていたのが原因だとか。
実際2時間くらい中断したそうですね。
日本のユーチューブにはあまり影響はなかったようです。
日本からの問合せもゼロだったみたいですね。

しかし、いろいろなことがありますね。。。記事のタイトルも洒落ているし。(爆)


(参考)
◆YouTube
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
YouTube, LLC(ユーチューブ)はアメリカ合衆国・カリフォルニア州サンブルノにある企業で、インターネットで動画共有サービスを行っている。
スポンサーサイト

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

  1. 2008/02/27(水) 08:45:11|
  2. インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/58-e4ecf109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。