めざまし日記 : 倖田來未さん

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倖田來未さん

倖田來未さんが昨日謝罪会見をしたそうですね。
会見というか、生ではなく謝罪を収録した映像をフジテレビのニュースで流したそうです。

昨日の朝のめざましテレビでこの件を初めて知ったのですが、実際のスーパーニュースは見ませんでした。
今朝のめざましでは、コメントのみ紹介されていて、その映像が流れることはありませんでした。
完全に1度きりの“ニュース”としての放映だったようです。

もともとの事の発端はラジオ番組での不適切な発言だそうです。
最近、芸能界ってこういうの多いですよね。
芸能界だけじゃなくて、国会議員や大臣なども多いですが。
今日の新聞にはデイトレーダーを差別する発言したことが載っていましたね。

あなたのひと言が影響力大きいのだから、それを弁えてほしいです。
我々と違って。(笑)

倖田來未さんは一気に脚光を浴びて天狗になって舞い上がっていたところもあるんじゃないでしょうか。
言葉遣いが悪いのはアメリカ在住のウタダさんもそうですが、口悪いのいいですが他人のことはしゃべらないようにしておかないとね。
たとえ小声でもマイクは拾っちゃいますから・・・あ、それは別の食品問題のほうでした。。。

冗談はさておき、
口が軽いひとはマスメディアの言動は注意しないとね。

そういえば、ゴッドねぇちゃんも、自分の歌を何度も作ってくれたことのある、紅白出場者の名前を知らないと大声でテレビで言ったこともありましたね。

話が富んじゃいましたが、倖田來未さんがフジテレビでこういうパフォーマンスをしたのは、失言をしたのがニッポン放送のラジオだったからだとか。
芸能人が失言を会見で詫びるってことも異例のことのようなのですが、それもニュース番組でやるってのがスゴイですね。

でもまあ、ああいうキャラで売れている人なので、ちょっと爆弾を持っていたほうが面白いような気がしますが、あまりにも有名で影響力があり過ぎたというところでしょうか。

失敗をチャンスにして、これからも頑張ってほしいですね。

個人的には嫌いじゃないし。
別にファンまでは行きませんが、応援しています。

また、テレビに出てくるのを待ってますぜ!


今日はここまで。
明日の朝はまた積雪なのかなぁ。天気予報は当たるのか?
そうなれば、今年4回目!!
スポンサーサイト

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/08(金) 08:42:41|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/46-7afa970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

