めざまし日記 : 三宅智子

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三宅智子

三宅智子さん、大食いファイターのタレントですね。

大食い女王といえば、ギャル曽根さんが一番有名だと思うのですが、その後を追うのか?三宅さんも鼻息が荒いようです。

なんでも、三宅さんはグラビアに挑戦するのだとか。
ギャル曽根さんに比べれば、ごく普通に美人だと思うのですが、まとまり過ぎていてイマイチぱっとしないよう。
そんな現状を払拭するのか、エンタメニュースでは「脱いだ」ことが話題に。。。
5月にセクシー写真集を発売するというのです。。。
昨年大食いガチンコ勝負でギャル曽根に負けたそうですね。

大食いではまだ追いつけないが、プロポーション、セクシーさでは私の勝ちよ!と言いたいのかどうか定かではありませんが・・・

あまりまとまり過ぎていても人気は上がらないので、ギャル曽根みたいに個性的なところが必要ですよね。
さて、グラビア挑戦で三宅智子さんの今後はどうなるのでしょう。
って、この名前もちょっと古風ですよね。細木和子さんに相談してはいかがでしょうか?(笑)

冗談はさておき、今後の三宅さんの活躍に期待しましょう!

その三宅さん、本人のブログによると先日お台場でネプ大リーグの収録があったそう。
来週11日のスペシャル番組に出演するそうです。
毎週楽しみにしているネプリーグ。是非拝ませていただきます!

大食いファイターで生きるのか、グラビアで生きるのか、二足の草鞋で生きるのか。
芸能界の生き方は様々ですが、いろんなことに挑戦できるのは芸能界っていいですね。

三宅智子、いろんな意味でギャル曽根に追いつけるのか、追い越せるのか。
しばらく注目させてもらいますね!!

ガンバレ!グラビアアイドルフードファイター美人タレント、三宅智子さん!!


今日はここまで。

個人的にはギャル曽根系が好きです。(爆)

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/06(水) 08:39:55|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/44-9b2730f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

