めざまし日記 : 年末年始の芸能界

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始の芸能界

明けましておめでとうございます!

今日は仕事始めですが、金曜日なので1日休んじゃえ!!
ということで有給休暇の方も多いのではないでしょうか。

今年も早いものでもう4日。
って、もう年の瀬みたいになってる!!(笑)

年末年始はテレビ三昧のうどんですが、
芸能界では結婚や離婚の話でも盛り上がったようですね。

おめでたい話では、
松たか子さんが、佐橋佳幸と去年12月28日に、麻生久美子さんも伊賀大介さんと、去年12月28日に結婚したそうです。

どちらも28日ですが、どうも去年最後の大安が12月28日だったようです。

悲しい話では、
新庄剛さんと大河内志保さんが、去年12月27日に7回目の結婚記念日を迎えた矢先の28日に離婚したようです。

大安に離婚するのは新庄らしい?関係ないかな?

一番芸能界を驚かせたのが、ココリコの遠藤章造さんと千秋さんの12月28日の離婚。

年末の「ガキの使いやあらへんで」スペシャルでは、そんな雰囲気いっちょも無かったし、離婚報道を聞いた後に番組を見たので、何かしっくり来ませんでした。(笑)

娘さんの親権は千秋さんが持つそうですね。

28日に離婚するというのは、芸能番組に取り上げられるのを避けているためでは?という憶測もありますが、まあ当の本人たちからすれば、静かにして欲しいと思うのは当然のことでしょう。

そんな芸能人たちも、正月は定番の海外脱出。
でも話聞いていると、ワイキキビーチは芸能人でいっぱいだそうで、ハワイに行く目的が達せられないようになってきているようですね。

だから最近ではオーストラリアとかも多くなっているような気がします。

一般人でも海外脱出が当たり前のように行われる時代になりましたが、うどんはボーっとする正月が大好きです!!(苦笑)

そのうち、いつか海外の正月も経験してみようかなとは思っているんですけどね。。。


今日はここまで。


しばらく続いた寒い天気もようやく落ち着いて、今日は暖かそうです。
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/01/04(金) 11:27:09|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/25-a65bf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

