めざまし日記 : 石川遼君、賞金王おめでとう!

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川遼君、賞金王おめでとう!

昨日、石川遼君がプロゴルフツアーの年間賞金王に輝きましたね。
世界で最も最年少での賞金王ということらしいです。

石川遼君が出てきたのはついこないだですよね。
でもって、まだ高校生ですよね。信じられません。

昨日のインタビュー、といっても見たのは今日の夕方ですが・・・堂々としていますね。
顔つきももう、オッサンです。(笑)
貫禄があります。
世界を経験すると、ああも変わるのですね。
人間、やはり経験が大事ということです。

英語ができるのでも有名な遼くんですが、何をとってもできすぎですね。
自分の高校時代と比べると・・・

ああいうプロ選手というのは、どのくらい食事を摂るのでしょうね。
かなり食べても運動量が多いので太らないのでしょうか。
でも体つきがきゃしゃだとチカラでないし、ツアーでもヘタってしまいますよね。

体重管理って大変なんだろうなと思います。
私なんか、ファンケルのダイエット食品で頑張ってますけど、スイーツなんて食べたらイチコロ、何の効果もありませんね。(汗)
運動不足がいけませんね。
プロ選手のようにとはいきませんが、毎日少しでも運動しないといけないと思う今日このごろです。。。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/07(月) 21:53:58|
  2. スポーツ

FC2Ad

