めざまし日記 : 今年のガキ使はなんと6時間

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のガキ使はなんと6時間

今年で4年目となる大晦日恒例のガキの使いやあらへんでが、なんと今年は6時間も放送するらしいですね。
毎年楽しみにしていたのですが、ちょっとマンネリ化してきているところもあり、今年は笑ってはいけないホテルマンということで、なんとなく面白そうな気がします。

最近は大晦日といっても家族団欒でテレビを見ている家庭ってものすごく少ないのではないでしょうかね。
どうなんでしょう。
我が家もがはん済んだらみんなバラバラです。
子供たちはガキ使を見ているようで、ちょっと一緒にみてみると、これが面白くなってテレビにかじりついたのが始まりなんですが、紅白なんて絶対みんなで見ることはないです・・・

自分が子供のころの状況が懐かしいですが・・・



話は変わって、寒くなってきましたね。
もう来週には12月に突入ですからね。
師走です。忘年会です。

でも、こう寒くなってくると肌のケアが大変です。
寒いのでついつい温かいお湯で洗ってしまうのですが、これがまたヤバイ。
温かいお湯は毛穴を広げるので、黒ずみや敏感肌、乾燥肌の原因になるんですね。
毛穴 対策って難しいですよね。
いくらお茶石鹸とか使って洗顔しても、お湯をつかっては台無しなんですよ。
顔を洗うのは冷たくも温かくもない、人肌ですべきなんです。
注意したいですね。。。
  1. 2009/11/26(木) 10:51:50|
  2. お笑い

FC2Ad

