めざまし日記 : 子供に見せたくない番組

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供に見せたくない番組

子供に見せたくない番組ランキングが発表されていましたね。

1位は堂々6年連続トップの「ロンドンハーツ」で、以下、「クレヨンしんちゃん」「バカ殿」「めちゃイケ!」と続くようです。

馬鹿馬鹿しい番組が名を連ねているわけですが、たまにはバカしないとやってられませんよね。

逆に見せたい番組は、「世界一受けたい授業」「どうぶつ奇想天外」「Qさま!」「平成教育委員会」などのようです。
知識とか愛とか、まあ納得ですね。

クイズ番組は家族で楽しめますしね。そういえば、最近は不況もあって早く家に帰るからか家族だんらんが復活しているそうです。
中学生のなんと半数近くが親と一緒にテレビを見ているというデータが出ていたのにはビックリしましたね。

私は子供と一緒に、めちゃイケ!を見て腹抱えて笑ってますが・・・(爆)
もちろん、平成教育○○も見ていますけどね。。。^^;

私の子供に見せたくない番組1位は、ニュース情報番組です。
なぜなら、事件ばかり面白可笑しく報道するからです。人を傷つける事件なんて報道する必要ないと思うのは私だけでしょうか・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 08:09:20|
  2. 娯楽

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。