めざまし日記 : 13代目リハウスガール

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13代目リハウスガール

三井不動産販売の“三井のリハウス”のCMのキャンペーンガール『リハウスガール』も13代目。

昨日記者会見が行われ発表されたようです。

このリハウスガールは、売れっ子の宝庫としていつも注目を浴びていますよね。

これまで、初代の宮沢りえをはじめ、一色紗英、蒼井優、夏帆など、スターが生まれてきました。

そういえば、一色紗英さんって最近見ませんよね?どこに行ったのでしょうか?

今回選ばれたのは、14歳の新人・川口春奈さんだそうです。
ちゅ、ちゅう、中学生3年生?

うちの娘とおなじじゃん!(爆)
なんで、こうも違いが生まれるの?

この川口春奈さんですが、1月に元リンドバーグの渡瀬マキさんのプロデュースで歌手デビューしているみたいですね。
川口春奈、高屋敷彩乃、立石晴香の3人のアイドルユニットグループ、merry merry Booだそうです。

あらら、ギター持って活発そうなグループですが、三井のリハウスとはイメージが全然違いますね。
さて両立できるのでしょうか?イメージの面で・・・


個人的には 蒼井優のように、ちょっと神秘的でおちゃめな感じが出れば売れるんじゃないかなと思うのですが、さてどうでしょう。


早く暖かくならないかね。。。まだ暖房必要です。。。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 09:10:14|
  2. トレンド
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。