めざまし日記 : 中野美奈子アナ卒業おめでとう!

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野美奈子アナ卒業おめでとう!

フジテレビの人気アナウンサー、中野美奈子アナが今日で「めざましテレビ」を卒業しました。

中野アナは香川県丸亀市出身で、故郷を愛し讃岐うどんをよく宣伝していましたね。

実は中野アナは私の後輩。
横浜に住んでいたときには中野アナと一緒の場を持てる機会もあったのですが、なんと大阪に転勤になり、おじゃんに。

といっても、そのときは中野アナの認識はほとんどなく、たぶん入社したての頃だったと思うのですが、単に母校の後輩がアナウンサーやっていて、OB会の司会を務めてくれる。

ってただそれだけの感覚でした。

それが今やフジテレビ、いや日本全体のテレビの顔として超有名で大人気のアナウンサーになるとはね。。。
かなりビックリです。

やはり体を張った、飾り気の無い行動、言動が人のこころを掴むのでしょうね。

番組の中で、バラエティ中心の高島彩アナとは、最初は気が合わない感じがしていたと漏らしていましたが、傍から見ている私にとっては、中野アナもバラエティ向きでいいペアだと思っていました。

でも本人は自分は真面目だからバラエティ向きではないと思っているような感じでしたね。
普通にやっていれば、充分バラエティ向きだと思いますよ!

今度行く得だね!は、少し報道よりなので、中野アナ自身にとっては希望どおりなのかも知れませんね。
ともあれ、入社以来めざまし一筋で頑張ってきた中野アナですが、新天地でもその才能を再度咲かせて欲しいものです。

がんばれ!中野美奈子アナ!!

ちゃお!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 09:11:30|
  2. トレンド
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

