めざまし日記 : 東京マラソン

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京マラソン

昨日、天気の悪い中、東京マラソンが行われましたね。

3万5000人の市民ランナーが参加したシティマラソンも今年で3年目、世界からもすばらしい東京の街を走りに来ている人がいたようです。

WBCが行われている中、日本が韓国に勝って1位進出したため、この日に試合はなく、放送がバッティングするということもなかったようで、良かったですね。

小倉キャスターが心配してましたが、さすがサムライジャパンです。
やってくれます。

でもって、今日はアメリカ戦頑張ってほしいです、

話がそれましたが、(汗;)
東京マラソンには多くの著名人、有名人が参加していたようです。

フジテレビの平井アナも完走したし、でも5時間は切れなかったようです。
元プロ野球選手の古田さんは4時間半くらいだったかな、すごいのは安田美沙子さん(だったっけ?)も4時間半くらいで古田さんと同じくらいなのはビックリしましたね。

ちょっと気になるのは、タレントの松村邦洋さんが倒れて一時心肺停止になったようで、電気ショックで元にもどって、本当によかったです。

松村さんは4回目のマラソン挑戦ということで、これまでに2回完走しているそうですが、体は128キロと、ちょっと大変そうですね。
年齢的にももう40過ぎているのかな?
もうすこし絞らないと今後マラソン走るのはは苦しいでしょうね。

しかしまあ、よくも5時間も6時間もかけて走るものですね。
私にはできません。(苦笑)

でもちょっと、そろそろランニングでも始めないとまずいかなと思っているところではありますが・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/03/23(月) 08:11:31|
  2. スポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

