めざまし日記 : 劇団ひとりと大沢あかね結婚!

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団ひとりと大沢あかね結婚!

かねてから話のあった、劇団ひとりさんと大沢あかねさんが入籍したそうですね。

今日の未明に入籍届けを出したそうなのですが、そんな時間に役所が空いているというのも知らなかったし、それをスクープ報道した某スポーツ紙もたいしたものですね。
未明って何時ごろのことなのかよく分かりませんが、新聞って今そんなに早くできるのですね。

記事は前々から書いていたのかも知れませんが、写真をパチリと撮って、1紙だけのスクープには似合わないポーズ入りの写真でしたね。。。

劇団ひとりさんは32歳で大沢あかねさんは23歳だそうで、大沢さんは思ったより若いのですね。
しっかりしているから、もっと年上かと思っていました。
大沢親分のお孫さんだけあって、強そうです。。。(笑)

年の差もちょうどいいくらいだし、両方とも売れっ子で、ますます芸能活動にも拍車がかかりそうですね。
どちらも好感をもって見ていますし応援しています。

今後ますます頑張ってくれることを期待しましょう!

オメデトウゴザイマシタ!!
なんでカタカナなの???

またさぶくなったな。。。
  1. 2009/02/17(火) 10:16:36|
  2. 芸能
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

