めざまし日記 : ブラピとアンジー来日

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラピとアンジー来日

映画『ベンジャミン・バトン-数奇な人生-』が2月7日から放映されますね!

その主役、ブラッド・ピットが映画のPRのため来日していて、昨日六本木でレッドカーペットに登場したようです。
それが、なんと女優のアンジェリーナ・ジョリー同伴で登場するというサプライズがあって、相当盛り上がったようです。
ファンは1000人くらい集まっていたようですね。

映画の内容はブラピ演じる主役が80歳からどんどん逆に若返っていくというストーリー。
20歳台の若若さはCGだと本人は言っていましたが、ほんと普通にブラピの若い頃って感じがするそうですよ。
実際はもう40歳超えているのかな?

今回、たくさんの子供とともにやってきましたよね。
記者の人に子供と行くいい場所を逆質問していましたものね。
日本を満喫するのはこれからだそうですが、はたしてゆっくりさせてもらえるのでしょうか?(笑)


でもまあ、いいお父さんって感じですね。
あんなパパがいたら自慢できますよね。

ってか、有名人の父親を持つと苦労もするかな。かなり・・・><


是非とも映画観に行きたいですね!
こりゃ楽しみになってきたぞいな、もし。。。

今日は大雨なのかな?(涙)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 08:08:23|
  2. 芸能

FC2Ad

