めざまし日記 : ミス日本に高校生の宮田麻里乃さん

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミス日本に高校生の宮田麻里乃さん

昨日ミス日本グランプリが決まったそうですね。
なんと高校2年生の17歳の宮田麻里乃さんです。

今朝のめざましのカル調で特集されていましたが、それにしてもミス日本のファイナリストに残っている人は細い!
細いというか、細すぎますね。健康的では全くありません。健康に悪そうです。。。
アレは健康によくないです。ミスの選考基準をみなおさないとマズいのではないですか?

でもって、綺麗だなぁと呼べる人が・・・
ま、これは主観なんで、何ともいえませんが、まぁミスユニバースの人にくらべれば、日本向けだと思うし、だいぶ宜しいのはないかと思います。ハイ。。。

いろんな審査基準があると思うので、いち親父がとやかく言う話ではないのですが、グランプリを受賞した宮田さんの受け答えを聞いていると、気持ち悪くなりますね。
どんな教育しているのかと。
ミス日本になるためにやているのだったら、なおさらミス日本の選考基準が疑問になります。
17歳ですよ。
あんなしゃべり方する人、大人の立派な人にだっていませんよ。
どうかしちゃってます。
ちょっと作り過ぎているから、噛んでばかりでしたが、見え見えなのだから、ちゃんと審査しないとね。

高校生なんだからそれらしい喋り方があるってもんです。
もちろん良い意味でですよ。
タメろと言ってるわけじゃ、もちろんありませんぜ。

あんなんだと、きっと内面は○○なんだろうな、と勘ぐっちゃいますよ。
作られたものは、分かっちゃうものなんですけどね。

本当の美しさはどこに行ったのやら・・・(悲)
  1. 2009/01/27(火) 08:15:10|
  2. 芸能
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

