めざまし日記 : オバマダンスパーティ!

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマダンスパーティ!

アメリカの新大統領バラク・フセイン・オバマ・ジュニア(だったかな?)氏が昨日就任式を行いましたね。

いやーしかし、アメリカの大統領というのは日本の首相と違って、国民が選んだということで人々の盛り上がりが違いますね。
就任を祝うパーティがものすごい。
各界(?)の著名人が駆けつけてのライブショー。

スティービーワンダー、ビヨンセ・・・あとは覚えていません。(爆)
あ、タイタニックの俳優もいたかな?名前忘れた。(重爆)

そして、夫人とのチークダンス。
日本人の政治家じゃ、なかなかできないですよね。あんなこと。(照)

とても政治をやる人の光景とは思えません。

麻生さんも、あの映像を見て、さぞかし羨ましく思っていることでしょう。(大爆)
個人的には麻生さんにも期待してるんですけどね。
もっと外圧に強くならないとね。あの人も。
信念曲げるなよ!!


今の世界金融不安を起こしたアメリカ。
8年の間にブッシュ氏にボロボロにされたアメリカ、いやいや世界ですが、これから立て直す夢は大きいですね。

今も世界のどこかで人々たちの戦い、争いが起きていますが、オバマさんの手腕に期待しましょう。
きっと平和な世界を作ってくれるはずです。
信じています。

Yes,we can!

Change!!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/22(木) 08:46:52|
  2. 政治
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

