めざまし日記 : チャゲ&飛鳥解散?

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャゲ&飛鳥解散?

最近、すっかり姿を見せなくなったチャゲ&飛鳥のおふたりが解散するとのニュースが流れましたね。
2007年にライブを行ったきり、2008年はコンサート活動もすることなく解散ということになったようです。

なにかおふたりの間に溝があったのでしょうか?
これからはソロ活動をしていくとのことです。

チャゲ&飛鳥といえば、ダブルミリオンを2つだしているとのこと。
あまりファンというわけでもないので、曲名は忘れましたが、200万枚以上売り上げたCDが2つもあるというのは、このチャゲ飛とミスチルの2グループだけだそうです。

そんなスゴ過ぎるグループが解散するなんてさみしいですね。
グループといえば、サザンも活動休止のようですし、往年のトップグループが続々と姿を消していくというのは時代の流れなのでしょうか。

方や新しいグループがどんどん出てきて、音楽もだいぶ様変わりしてきました。

そんなに音楽にハマっているわけでもないので、特に残念ということでもないのですが、やっぱり自分の青春時代のグループがいなくなるのは寂しいです。

たまには音楽でも聴いて、今の人たちを覚えないといけないですね。(汗;)
  1. 2009/01/09(金) 08:14:27|
  2. 芸能
  3. | コメント:1

コメント

過去記事ですが

C&AFANのものです。ですが必ずライブに行くような
何回も行くような熱狂的なFANではないことを断っておきます。

専用サイトではその時期、すごい事になっていましたが
まあ、
傍から見たら、どうでもいいことでしょうし
最近のアーティストも好きですが
その方たちのように
一生懸命出る必要が無いので、出ていないだけなのですがね。

今回の報道では、解散でも休止でも
結局はどっちでも良かったのです。
本人達にとってはね。

なんで あれだけ報道したの?と思われるでしょう。
でも業界にFANは多いし
リアルにアジアでも現地のFANが結構多いんですよ。
扱いは、マドンナ、マイケル並です。

まあ、僕も信じられませんでしたが。

C&Aで活動していない時は、すべてソロ活動です。
2008年もね。
要は積極的にメディアにでなくても、完売してしまうので。
地方は他のアーティスト同様に
CMやってるのかもしれませんが。

まあ、様々なグループの休止や再開、
アリスなどの昔を懐かしむような
再結成や、再始動などとは違うと言えますよ。


  1. 2009/03/05(木) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. Misaki #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

