めざまし日記 : 新年の願いごと

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の願いごと

新年あけおめ!
ということで、かなり遅い新年の挨拶となってしまいましたが、今年はどんな年になるんでしょうかね。。。

昨年後半の大不況で、ことしの初詣客は多かったようですよね。
でも財布の紐は固いようですが・・・

初詣客に新年のお祈りごとは何かと尋ねたら、一番多かったのは金運だそうです。
で、2番目に多いのが縁結びだそうです。
3番目が商売繁盛・立身出世と続いているようです。

世の中なんといってもやっぱりお金なんですね。。。

個人的には何も大きな目標を掲げていないのですが、とりあえずは事業の発展ということになるでしょうか。
昨年は厄年だったのですが、何とか飛躍の躍年にすることができたので、後厄の今年は具体的な数値目標でも設定して頑張りましょうかね。
数字は今から考えますが。(苦笑)

ということで、世の不況なんぞぶっ飛ばして頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/06(火) 09:25:49|
  2. 社会
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

