めざまし日記 : クリスマス商戦スタートのようで

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス商戦スタートのようで

東京ドームシティ?でクリスマスイルミネーションが点灯されてようですね。
まだ11月の半ばだというのに、もうクリスマス商戦がスタートしたみたいです。

といっても、年賀状の発売もとっくにはじまっているんですよね。
年取るのはやいわけだ。(爆)

もうい~くつ寝ると、クリスマスー♪
それは、正月の歌だろ!!(笑)

ハロウィンが終わったと思えば、次はクリスマスだ。
いろいろイベントがあって、なんだかんだ言っても平和ですね。。。

毎年、我が家にもクリスマスイルミネーションを飾ろうかななんて考えてはいるのですが、なかなかできないですね。
人の出入りが結構ある事務所兼自宅なので、飾ってもいいかなとは思っているのですけどね。
今年は頑張ってみようかな・・・

そんな中、品川駅前の老舗ホテルが廃業するなど、リーマンの影響はいろんなところで出手いるようです。
あのホテルのあの店舗、飲みに行ったこともあります。

平和な世界と、大荒れの世界、光と影の世界ですね。
特別給付金の話もすったもんだしていますが、さてどうなるのでしょうか。

まだ気が早い話ですが、来年の正月も平和に迎えたいものです。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/14(金) 08:02:15|
  2. 社会
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

