めざまし日記 : オグシオ、コンビ解消

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オグシオ、コンビ解消

バトミントンのオグシオペアが今年いっぱいでコンビを解消することを発表しましたね。
北京オリンピックが終わって、小椋さんはロンドンに向けての意欲を発表していたのですが、潮田さんは先のことを考えることができず、その温度差がコンビ解消の理由だそうです。

美人コンビとして世間の注目を集めていましたが、全日本で3連覇中のコンビも北京五輪では、活躍した末前ペアにスポットが当たるなど、期待はずれだった感があります。
やっぱりスポーツは勝たないとね。。。

年内に全日本の大会があるのでしょうか?
4連覇して、晴れてコンビ解消といきたいところでしょうが、さて結果はどうでしょうか?

五輪の試合を見ていて、劣勢の連続だったこともあるのでしょうが、スポーツとしてのガッツみたいなものが、あまり感じられなかったのは、私だけでしょうか???
マスコミにあまりにもちやほやされているので、ちょっとマズイんじゃないでしょうか。

潮田さんにはキャスターなどの誘いがたくさんあるようなのですが、(小椋さんにもかな?)個人的には、そっちで生きていくのも良いと思いますよ。
せっかくの人生、バトミントンだけに掛けなくてもいいでしょう。
柔道の石井選手なんて、バカみたいな感じで報道されますが、自分の行き方をしっかりと持ったすばらしい人間だと思いますよ。柔道がすべてではありませんからね。

ま、とりあえず、目先の試合は是非優勝して、華麗にマスコミに転身してほしいものです。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/12(水) 07:56:40|
  2. スポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

