めざまし日記 : 日本シリーズが熱い!

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズが熱い!

今年の日本シリーズは盛り上がっていますね!
久しぶりの関東対決らしいのですが、セパ往年の王者対決でもあり、また連日接戦が続いているので、テレビから目が離せませんね。^^;

昨日も得点こそ、7-3と差が開きましたが、内容は接戦で盛り上がりましたね。
というか、西武の拙攻ひやひやの連続で、終始押されぎみだった巨人が7回に一気に爆発し逆転しましたからね。
巨人ファンにはたまらない試合でしたね。
もちろん私も巨人ファンです。(笑)

相手はエース涌井でしたから、そうは得点取れないことが予想され、巨人の上原も調子が悪く、序盤はハラハラの連続でした。
後半には負傷者が相次いだのが西武にとっては痛かったですね。
涌井の玉が上ずり球威が無くなったのも打たれた原因でしょうが、キャッチャーが代わったのも打たれた要因のひとつと言って過言ではないでしょう。

これで巨人の3勝2敗、今日1日空けて、明日からいよいよ東京ドームで最後の決戦です。
一気に決めるか、はたまた西武がタイに持ち込んで、さらに面白くするのか?
プロ野球ファンにとっては最高の週末となりそうです。

冷蔵庫の中に切らしているビールを忘れずに買っておかなくてはなりません。(爆)
スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 07:58:44|
  2. スポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

