めざまし日記 : たまごっちジェット

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまごっちジェット

たまごっちジェットのニュースがありました。

めざましテレビで愛ちゃんでお馴染の皆藤愛子さんが「たまごっちジェット」に乗って、イベントに参加した子供たちに記念品をプレゼントしたそうです。

子供達は機内で放送されたたまっごっちのアニメ映像や配られた記念品に夢中だったけど、お父さんたちは愛ちゃんに夢中だったとか。(笑)

少し前、10年くらい前かな?ピカチュウジェットが流行りました。
私の子供の代です。幼稚園のころ。
そのころは東京と四国の行き来をちょくちょくしていたので、ANAから記念品をたくさんもらいました。

今回のたまごっちジェットはJALだそうですね。
このイベントは、15日から公開されるたまごっちの映画に関連したイベントだそうです。

たまごっちと言えば、もう十年も前に流行った、たまご+ウォッチですが、今でもその人気は健在のようです。

アニメはずっとやっていたのですかね?映画化されるってのはスゴイですね。

皆藤愛子さんは、この映画の声優もするのだとか。

レポっち役だそうでうが、私はレポっちがどういうキャラなのか知りません。。。

皆藤愛子さんは中継が苦手でパニックになってしまうそうで、レポッちと似ていると言っているそうですが・・・

声優のほうはどうなのでしょうか?

今春、大学を卒業して本格的に仕事モードなのでしょうが、職業的には何になるのでしょうか?(笑)

お天気キャスターに、声優にとどんどん活躍の場を広げていますね。

頑張ってほしいものです。一ファンとして応援しています!


今日はここまで。


昨日、久しぶりに山を歩きました。
山といっても標高100メートルもない小高いレベルの山なのですが、そんなに寒くもなく心地よい汗をかきました。

やっぱり運動はいいなぁ。


(参考ニュース)
人気の電子玩具「たまごっち」のキャラクターを特別塗装した日本航空(JAL)の「たまごっちジェット」が8日、チャーター便として運航され、親子連れ約150人が空の旅を楽しんだ。
 アニメ映画「えいがでとーじょー! たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?」(東宝系、15日公開)に関連したイベントで、機内では声優に初挑戦したタレント、皆藤愛子さんが搭乗記念の図書カードを全員にプレゼントし、子供らを喜ばせた。
(産経新聞)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 08:46:03|
  2. トレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mezablog.blog26.fc2.com/tb.php/15-7f5457cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

