めざまし日記 : サンデーモーニングの柴田奈津子レポーター

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデーモーニングの柴田奈津子レポーター

昨日のサンデーモーニングから新しいレポーターに代わりました。
その新しいレポーターを見てびっくり!
なんと柴田奈津子さんではありませんか!!

夏前まで岡山のOHKでアナウンサーをしていた柴田さんです。
いなくなったと思ったら、全国区デビューですね。

といっても、大学生(青山学院大学)時代に事務所に所属して突撃レポーターの仕事をしていたようです。
もともと全国区志願だったのでしょうが、東京の放送局は入れなかったのか、地元(愛媛県松山市)に近い放送局に入社したんですね。
(勝手な推測ですみません。。。)
でも、早々とフリーアナウンサーになり元の事務所に復帰し、サンデーモーニングに出るとはスゴイです。

高校時代の同級生にフジテレビの本多アナがいます。
友達?(知り合い?)が天下のフジTVなんて、負けてられないですね。

久しぶりに柴田さんの顔が見られて昨日は幸せな1日でした。^^;
頑張れ!柴田アナ!!
  1. 2008/10/06(月) 07:54:46|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

