めざまし日記 : 福山雅治の選んだ塩水の出る井戸

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福山雅治の選んだ塩水の出る井戸

この1週間、福山雅治さんの番組宣伝活動が凄かったですね。
毎日のようにめざましテレビに出ていました。
と、言っても収録は1度きりでしょうが。。。

明日ですか?ガリレオの日というのは。
テレビでスペシャルがあり、映画も始まるのかな?
よく知りませんが。(笑)

いろんな情報番組、バラエティ番組でゲスト出演がありますが、ほとんどが番組宣伝(番宣)ですね。
特にフジテレビは凄まじいような気がします。
ひとつの番組(映画)に1週間使うのですから。。。
めざましだけでなく、笑っていいとも!とか、はねとびとか、番宣番組とも思えるようなものがたくさん。

まあ、いいとして、その福山さんが選んだ一番の謎は、海水の出る井戸でした。
昔は海だったところが、地殻変動によって陸地となったが、その海水が地下に閉じ込められているのではないかという説のようです。
神秘的な話ですね。

ということで、明日はガリレオを・・・見ません! ^^;
スポンサーサイト
  1. 2008/10/03(金) 08:12:57|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

