めざまし日記 : F1シンガポールGP

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1シンガポールGP

いやいや、昨日のF1は凄かったですね。
史上初の夜間開催です。
それも、アジア4番目となるシンガポールでの開催で、市街地コース。。。
日本じゃ、あんなことは出来ないだろうなぁと思いながらテレビ観戦しました。
10億近い金かけてやったみたいですね・・・

F1といえば、20年くらい前はよく見ていました。
昨日活躍していた中嶋のお父さんの方の中嶋悟の時代です。。。
日本初のF1ドライバーとして活躍し、表彰台にも立ったことがあります。

息子さんの方も期待できますね。

しかし、市街地コースというのは迫力がありますね。
さらに夜間開催なので照明がすごい。
F1カーが輝きます。あれもスゴイ。
追い抜くポイントが少ないのも市街地コースの特徴ですね。
モナコと同じで。
そのぶん、スリルがあって楽しいです。

久しぶりにモータースポーツを楽しみました。。。

次回は日本の富士スピードウェイですね。
ちょっと遠いので観に行くことはできませんが、来年はまた鈴鹿に戻ってくるようなので、春には忘れずにチケット取っていきたいですね。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 08:04:49|
  2. スポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。