めざまし日記 : 小泉さん引退!

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉さん引退!

今日(昨日?)の新聞で小泉さん引退の記事が出ていましたね。
今朝のめざましでもやっていました。
政界をかき回して活躍した小泉さんも、自分の居場所がなくなったと感じたようで、潮時と判断下模様ですが、これらはマスコミの言っていることなので、真実はよく分からないのが実際のところですね。

過去には細川首相のような人もいましたが、評価は分かれるでしょうが、ああいう人が日本の首相には向いていると私は思います。
小泉さんもそうですね。
麻生さんもなかなかいけるんじゃないかと思います。
福田さんって、いかにも日本人ぽくって、ちょっと物足りなかったですよね。
阿部さんもしかり。

やっぱり小泉さんみたいな人がまた日本の首相になってほしいです。
麻生さんには、そういう意味で期待しています。
まずは世論調査の支持率は福田さんより低いみたいですが、今後どうなるでしょう。
でも、麻生さんの組閣で小泉さんが自分なりに居場所がなくなったと感じたのが本当だとすれば、麻生さんのやろうとしていることは、反小泉ということなのでしょうかね?

それぞれの時代でいろいろなことがあるでしょうから、政策はどっちでもいいのですが、結果的にまた景気がよくなれば、それが一番だと思います。

ということで、期待して応援してますよ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 08:02:36|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

