めざまし日記 : 大塚範一さんスゴイ

ニュースやテレビで紹介された情報(グルメ・芸能・ファッション・トレンドなど)について思ふことや、はてな?と思ったこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚範一さんスゴイ

めざましテレビは今年15周年だそうですね。
で、その司会者の大塚さんも15周年。
番組が始まった当初から大塚さんだったんですね。
知りませんでした。

というのも、めざましテレビを見るようになったのはここ3年ぐらいです。
めざましテレビが始まったころ東京に住んでいましたが、
その頃はずっと日テレだったと思います。

子供が小さいときはテレビ東京系列のお子様向け番組だったりしてね。
今はやっていないのかな?

で、大阪に変わってからは朝は大阪ローカルだから、
やってなかったような気がするし。
見る番組が決まっていたから気がついていないだけかも知れませんが
関西テレビはめざましやっているのでしょうか?
私はいつも朝日放送の情報番組見ていました。
番組名は忘れましたが、今フリーになっている宮根アナの番組ですね。

エレクトーン弾くおねぇさんが、「いってらっしゃい!」というのを
聞くのが朝一番の楽しみでした。^^;
あの感覚は関東では味わえませんね。
最高の番組でした。今もやっているのかな?

話が全く逸れてしまいましたが、田舎に戻ってからは何故かめざましを見るようになりましたね。
高島アナがいろんな深夜番組などで、笑わせてくれていたのが面白くて見るようになったのかもしれません。
中野アナも後輩なので、親近感もあり、そんなかんだでめざましテレビを見るようになったのだと思います。

また、話が脱線しますが、子供のころは絶対NHKでした。
親がそうだったのもありますが、朝から賑やかなのはNGだったので、NHKがよかったですね。
憂鬱な朝は静じゃないとだめでした。

今は逆に、朝は元気を出したいので賑やかなのがいいです。

面白いですね。
環境によって、いろいろ好みも変わってきます。

ということで、NHKとめざましテレビがつながりましたね!(笑)
大塚さんが歩んだNHKとフリーアナへの道。
棘の道だったようですが、今じゃ超売れっ子の大塚さん。

今年は還暦のようですが、もっともっと頑張ってほしいです。
めざましテレビも変わることなくいつまでも・・・
がんばれ!大塚さん。
がんばれ、めざましテレビ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/11(金) 09:09:52|
  2. テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

